茶翁事

SOUNDBIZ RECORD SHOP 健やか総本舗亀山堂
Info-Cash skyticket

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結婚 

先日 シンガー 矢井田 瞳さんが結婚しましたね。

ファンの一人としておめでとう!といいたいです。

デビュー当時からずっと聞いてきましたから
本当におめでたいことで何よりです。

そういえば色んな意味でいいなあと思う人はみんな結婚を
してゆくことに最近気づきました。

芸能関係でも木村 多江さん シンガー 一青 窈さんetc

まあ めでたくて良いんですが

なんだか独身の我輩にとっては最近
考え深くなってしまいます。

結婚はゴールではないですけど
いつかは我輩もするのだろうか・・・

なんてね

まあ そろそろしても良いかなと思いながら

なかなかこんな時にはあてがありませんで(泣)

そんな訳で 改めて結婚ということを
考えてしまった最近でした・・・

スポンサーサイト
  1. 2007/07/31(火) 14:53:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<君は咲く 僕は咲く | ホーム | 語り草>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miraishikou.blog90.fc2.com/tb.php/27-225c6f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶翁

Author:茶翁

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

占いブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

出会い無料!センター

